So-net無料ブログ作成

幸福実現党大会 [幸福実現党]

幸福実現党大会に行って来た。
もちろん総裁の話も聴きました。
大事な内容ですので、日本人は全員以下を読んでおくべきでしょう。

大川隆法総裁「トランプ氏は近く、大規模攻撃を行う」と予測 幸福実現党大会にて

しかし、日本の人々は、北朝鮮とアメリカの対決と、他人事みたいに思わない方がいいと思う。
北朝鮮のミサイル開発、核兵器開発に対して、本来、一番何とかすべき国は、韓国と日本でしょ。
アメリカ本土攻撃用ミサイルは完成しているのかしていなのかよくわからんレベルですが、韓国と日本向けミサイルは既にあるわけですからね。
韓国、日本向け核ミサイルは完成してるかもしれんわけです。

もう、日本政府の「遺憾です」発言は聞き飽きた。
「6カ国協議」の再開だとか、対話で何とかすべきだ、とかいうのも何年何十年そればかりでした。
その間に、どんどん北朝鮮の核ミサイル開発は進んでしまった。
手をこまねいて日本の政権も、アメリカのオバマ政権も大して動けなかった。

今更どうしようもありませんが、トマホーク巡航ミサイル800発くらいは準備しておくべきであったか・・・。
日本に向けてミサイルを発射されたら、その発射した場所くらい叩かないと日本を防衛していると言えないでしょう。
核シェルターの普及率なども、日本は飛びぬけて低いですが、軍事、防衛について左翼マスコミ、学者に洗脳されまくっていた結果でしょうな。

まあ、立党から8年経過して、やっと幸福実現党の出番が出て来る感じですか。
敵地先制攻撃など立党時から言ってましたよね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog