So-net無料ブログ作成

上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」 (OR books)

上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: 単行本



「天国的なものをひろげる映画をもっと創りましょうよ」

日本の芸能・エンタメを、もっとハッピーなものに。
人気女優が感じている、新しいルネッサンスの胎動。

▽演じる時に大切にしている「神秘力」と「愛の思い」
▽「正しいこと」「真実」を志を高く伝えていこう
▽「新しいルネッサンス」を花開かせるためには

まえがき
1 演技派女優・上野樹里の守護霊にスピリチュアル・インタビュー
2 スピリチュアル・インタビューを買って出た理由
3 「神秘力」の磨き方
4 「天国的な映画」を数多く世の中に送り出してほしい
5 天然で愛される上野樹里の「魅力の秘密」
6 今、日本から第二のルネッサンスが起きている
7 上野樹里守護霊からの意外な叱咤激励!?
8 幸福実現党の政治活動について訊いてみる
9 上野樹里の、驚きの霊的な姿とは?
10 自らの「使命」と「幸福の科学への期待」を語る
11 まだまだ芸能界の味方はいる
あとがき
-----------------

地上の本人さんは去年の11月号の「アー・ユー・ハピイ?」に出てますね。
以前、「陽だまりの彼女」も見ました。
その方の守護霊さんの霊言です。
まっこと有難い限りです。
叱咤激励してもらってますね。

基本的に、まあ自分が思う感じでは、幸福の科学の会員は全般的にかなり謙虚です。
それに伴い、自己イメージはそう高くない人が多いのではないでしょうか?
だからまあ、実際のところ、外から見ているシンパ系の人たちの方が客観的と言えばそうなのかもしれません。

そうなのです。
これから地球は、新しいルネッサンスを迎えねばならない時期に来ているのだ。
これだけの教えや真実が説かれた国は、かつてどこにも無いし、これからもたぶん無いでしょう。
今が地球の歴史で一番ピークの時期を迎えているのかもしれん。
幸福の科学や大川総裁を軽く見ている人たちこそ気がつかねばいけない。
「もうこうした霊的な真実が、ここまで明らかになる時代はもう2度と来ない」
という事を。

ホント、ここ20年くらいのピークの時期に気が付いて活躍する事がどれほど大事な事か気づいた人は幸いです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0