So-net無料ブログ作成
検索選択

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~ [★仏法真理]


全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

  • 作者: 千眼 美子
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: 単行本



まず、一般の人々が知らなければならない事は、幸福の科学出版は、最速、霊言を収録した翌日には出版する技能を身に着けているという事です。
もちろん、霊言でなくとも出版する材料があれば何でも翌日には出版できるでしょう。

だからまあ、「出版する準備を整えていた」とか、「布教のために計画的に用意していた」とかの、マスコミやらネットユーザーの方々の意見に関しては、「それは違う」と言えます。
この、翌日には出版できる技能は、幸福の科学出版が、苦労の末に得た「週刊誌もびっくりの能力」なのです。
そうした能力を得て、もう1~2年くらいになりましょうかね。
そこいら辺の経緯は、会員の人は知っている人も多いと思う。

本の内容は、うんうん唸って考えた内容では無く、本人の気持ちがストレートに書かれたものであると思う。
計画的な事でも何でも無く、
「かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂」
ってな感じではないかと思いますね。

まあ、与えられた仕事の内容と、本人の霊的体質等を考えてみると、「出家」という選択は、そうそう驚く程の選択では無いと思う。
ちょっと悪霊に憑依され続けて女優をやり続ける事は難しいでしょう。
場合によっちゃ、完全憑依されてしまったら、それこそ人生の取り返しがつかなくなる可能性も出て来てしまうだろうからな。
そんなの10億円もらったっていやでしょう。

霊的な事柄を、全く信じない人々にとっては、わけのわからん事かもしれませんが、事実は事実なのです。
人間の本質は、肉体では無く、魂・心・霊的存在なのです。
100%これは真実です。

肉体の内側で、考え、思っている存在、それが自分の本質なのです。
それゆえに、「愛・知・反省・発展」などで、自分自身の本質である、心の中身を整える必要があるのです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。